エビあげる

24.5歳

久々にブログ書いてみよう

長らくブログ書いてなかったけど、またやりたくなったので登録した。

 

週末あっという間に終わってしまったなー

 

この間ボーナスが入ったから色々買い物した

といっても大きなものは買わず、小さいものをちょこちょこ

 

f:id:ebi_ageru:20180527231918j:plain

 

ケイトスペードのワンピース

 

ギンガムチェックで形が綺麗なもの探してたんだけどやっと見つかった

ケイトスペードは、小物はあまり好みではないんだけど服はとっても好き

 

あとクラランスで化粧品

 

f:id:ebi_ageru:20180527232140j:plain

 

 

最近めっちゃクラランス買ってるな

リップはオレンジ色が可愛くて

プレゼント買いに行ってちゃっかり自分のものも買うの、あるあるすぎる

 

 

f:id:ebi_ageru:20180527232401j:plain

 

美味しくて綺麗なものも食べた

1年分のサクランボを食べた気がする

サクランボとチョコの組み合わせ好きだなー。

 

 

美味しいものを食べると元気出るな、

 

6月には行ってみたいお店をとりあえず一つ予約しておいた

一緒に行く人はこれから決める。

誰に声掛けようかな〜