エビあげる

24.5歳

東京でいちばん好きなランチ

 

f:id:ebi_ageru:20180530023349j:image

 

一週間おわった〜

今週めっちゃ働いたな

 

でもまあ

周りの人が良い人たちだし、仕事内容も好きというか気に入ってるし

なによりランチで美味しいもの沢山食べてたから精神的には問題なく頑張れた

ガイアの夜明け孤独のグルメ見逃したのが辛かったくらいかね

録画機能持ってないからさ

 

さてランチだけど

上の写真は新富町の大好きなお店

 

夜も2回行ったうえで言うと、私はここのお店は平日ランチが一番好き

 

f:id:ebi_ageru:20180530023619j:image

 

なんかものすごく贅沢してるような気持ちになるんだよね

コースじゃないから余計かな?

 

サラダの下にもお肉とか魚が入ってたりピサの欠片が入ってたり

見た目だけじゃなくサプライズ感あって楽しいし

 

パンもとっても美味しいし

 

メインもめちゃくちゃ完成度高くて最高なんだよな

 

初めて行ったのが大学4年のクリスマスなんだ

今思い出すと色々懐かしい

 

この日以外にも色々食べた

 

f:id:ebi_ageru:20180602024241j:image

 

人形町の魚久本店

粕漬け最高

この後水天宮前でカフェ難民になり、タックスペイヤーという謎の地場カフェに入った

 

 

f:id:ebi_ageru:20180602024337j:image

 

京橋 トシヨロイヅカ

スイーツのお店だけどご飯も美味しかった

けど出てくるまで15分くらいかかったから時間余裕ある人向けね

 

 

f:id:ebi_ageru:20180602024404j:image

 

京橋のクロアチア料理

Dublo

これめちゃくちゃ美味しかったな。

サーモンは生より火通してる方が好き

また食べたいなこれ。

ここは夜もとっても美味しいし程よく放置で程よくサービスな感じが居心地良い

 

 

f:id:ebi_ageru:20180602024514j:image

 

東銀座 スタンドバイファーム

ここはから揚げもうまい

 

他も色々

また載せよっと

 

いい加減眠いー!アラームかけないで寝る。

寝よ。