エビあげる

24.5歳

千石「モンプチコションローズ」

f:id:ebi_ageru:20180704185744j:image

 

この可愛いデザートの写真を見てから気になってたお店

 

私が見た写真はペンギンではなくて地球だったんだけど、飴細工が綺麗すぎて一回行ってみたい!と思ってた

お友達誘ってランチで訪問

 

場所は三田線千石駅から5分ちょっと

千石駅は初めて降りたけど大手町からも数駅だしアクセス良いと思う


f:id:ebi_ageru:20180704185753j:image

 

サーモンと桃

 

わーいこういうフルーツ合わせ大好きだよ〜

凍ったチーズってのも初めてだったけど濃厚で美味しかった


f:id:ebi_ageru:20180704185749j:image

 

トウモロコシの冷製スープ

揚げアボカドも入ってた


f:id:ebi_ageru:20180704185806j:image

 

フォアグラとリンゴ


f:id:ebi_ageru:20180704185810j:image

 

ジビエ

ポークと選べたけどここは迷わずジビエにする〜

全くクセなしでめちゃめちゃ美味しかった

ザ赤身肉って感じ


f:id:ebi_ageru:20180704185756j:image

 

また別角度でペンギンくん

飴細工割るとでてくる黒胡麻アイスがめちゃめちゃめちゃ美味しかった。

下はバニラ。

 

f:id:ebi_ageru:20180704185801j:image

 

小菓子

か、かわいい…!

食べたらプチプチした。遊び心…大好き…

 

写真無いけどパンもドライフルーツ入ってたりしてめちゃ美味しかった。

とにかく味が最高でボリュームもあるコースなのに3,500円、超絶お得だと思う

 

そして衝撃、シェフがひとりで全て担当されていた

 

あまりこないエリアだけどまた来たい

文京区は最高だな