エビあげる

24.5歳

馬車道「サモアール」

f:id:ebi_ageru:20180606131851j:image

 

仕事でひとり横浜に行ったのでサモアール

馬車道駅近くの老舗の喫茶店なんだけど、紅茶がとっても美味しいし雰囲気もザ喫茶店って感じでとにかく落ち着く

写真のアイスロイヤルミルクティーが名物なんだけど、なんか癖になる美味しさなんだよね

砂糖も入れて作ってくれるんだけど、加減が絶妙

量もたっぷりだから長居する人にもいいと思う

 

あとここのスコーンがすっごく好きで、たまに食べたくなる

スコーンってあんまり頼もうと思わないメニューなんだけど、サモアール来ると頼んでしまう

あつあつで運んでくれるしクリームもジャムも美味しくておすすめ

 

ここらへんは、高校生の頃まいちゃんとよく散歩したエリア

今となっては小さなことでも当時は悩んでたこととか、こうなりたいああなりたいとか色々話しながらよく歩いた。笑

 

もっと時間があれば赤レンガらへんとか散歩したかったな

元町らへんでも、新しく行きたいお店久々に行きたいお店沢山あるし

理想は平日に休みとって1日のんびりだな

今度、久々に焼きイチゴのタルト食べに行こう〜